つぶBBQ

こんにちこんばんは。仙人です。

前回からだいぶ空きましたが、この4か月はプライベートも仕事も怒涛のような忙しさで、まぁ、ぶっちゃけ、めっちゃ充実してまして、ブログを更新する暇さえなかったです。

というわけで、久々の投稿なのですが、この投稿よりも、むしろ昆虫ネタの投稿の方が楽しみなので、この投稿はサクっと終わらせます(オフレコ)

音沙汰なかったですが、実は今年も畑やってました。

今年は焼き肉を楽しみたかったので、サンチュを植えてみました。

IMG_3879

サンチュ

15~20㎝のサンチュが山ほど生えたので、今年は何回か焼き肉に使ってます(それでもまだ多いので残っています)

今日のBBQにも使いました♨

DSCN8967 DSCN8963 DSCN8965 DSCN8966

市内に住んでる知人が来てくれまして、また新たにつぶ亭のファンが増えたようです♨

特に何も考えずにテキトーに外で飯食うのはやっぱり楽しいですね♨

今年の夏はつぶ亭の住人も入れ替わり、また違った新しいつぶ亭の姿が見られると思うので、かなり楽しみです。