つぶ亭埋没、秒読み

おばんです。

仙人です。

おばんですって言ってみたかったので、書いてみました。

こんばんはって意味らしいです。

 

さて、タイトルの通り、雪で埋まりそうです。

先週までは、「いえーい!雪でめっちゃ長い滑り台作れるやん!」とかテンション上がって深夜に一人で滑り台を作るとかいう遊びをする程度は余裕があったんですが、一昨日くらいから、降ろしても降ろしてもキリの 無い屋根の雪おろしと、玄関までの道づくりで疲弊してます・・・OTL

朝下山して、仕事終わって22時に帰ってくると、朝作った道に、太ももの高さまで積もってる、なんてこともあります。今日はそのパターンでした(汗

 

DSCN9846 DSCN9847 DSCN9848 DSCN9849 DSCN9845 DSCN9850

 

とりあえず僕の身長より低い高さまでには融けてくれんかな~