虫がやばいで

こんばんは。きゅうり(仙人)です。今夜もキュウリを食ってます。というか連投ですんません。

虫がやばいっていうのは、嫌い的な意味じゃなくて、その逆です。

いろんな生き物が出て来るせいで、気になって仕事に集中できません(汗

今日はコワーキングスペースじゃなくてつぶ亭で作業せんとあかんかったので、夕方からつぶ亭に戻り、納品用のPCをカスタマイズしたり、制作中のHPのCSS編集したりと頑張ったんですが、平常時の1/2のパフォーマンスが落ちてます OTL

というわけで気分転換に近くを散歩してきたんですが、つぶ亭って外から見るとやっぱいい感じですね。

IMG_9629

屋根はトタン瓦に葺き替えてあるんで結構きれいですが、やっぱ造りが古風でいいですね♨♨