サイクリング@県民の森

仙人です。

体を動かしてない期間が続くと、どえらい体調が悪くなりますね。

心身ともに不調を訴えてきたので、小一時間ほど県民の森にサイクリングに行ってきました。

サイクリングと言っても、県民の森までチャリで5分かからないので、山の麓から心臓破れんちゃうかという勢いで坂ダッシュしてるガチチャリンコの人ほどハードなことはしません(笑)

山ん中をチャリで走り回るのも楽しいですが、舗装されたサイクリングロードを走るのもアリですね。

コース内は基本的に人も全然いなくて(まぁ平日の昼間なんで当然ですが)、芝生も整備されてて最高です。

IMG_1399

つぶ亭に来たら、県民の森散策はめっちゃおススメです。